CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2016"!
STAGE6@仙台市民会館大ホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




昨年に続いての仙台市民会館。
ヒジョーに充実したステージでした。
サウンドも演奏も良かったのはモチロンですが。
客席の皆様が楽しんでくださったのがステージ上から凄く良く判りまして。
心から嬉しく思いました。
客席前方でも後方でも、そして2階席でも踊り狂ってくださった皆様。
ありがとうございました!



常時閉。
George、Hey!
意味ありません、失礼しました。





久しぶりの晴天!
やっぱり気分が良いですね。



会場入りしてリハーサルまで時間がありましたので、散歩がてら『ホソヤのサンド』まで。
ワタシはお店で戴いて、帰りにテイクアウトを幾つか。
楽屋にて剣さんハンバーガー一つ御所望でありました。



そして洞口国王もハンバーガー一つ御所望!



おおっ。



ホラホラホー!

表情から心の声を想像してみました。
美味しかったです! 御馳走様でした!
記事はハンバーガー単独で近日中にアップします。



暗闇をスイスイスイ。



次回クレイジーケンバンドは本日9月26日(月)リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)です!
個人的には近日中(10月)にまた仙台に参ります!
御機嫌よう!