CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2016"!
STAGE5@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(名古屋市民会館)!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




初めての会場でしたがウレシイことがいっぱいでした。
2階席まで満員のお客様。
感動しました。
そしてサウンドがとてもイイ会場でした。
スネアもベースもスパッと抜けて気持ちイイじゃん。
クリアなのにどの音もみんな寄り添ってくっついている。
ウレシイじゃあーりませんか。
もっともっと演奏していたかったのです。
自分達のサウンドにもっともっと包まれていたい。
アンコールの時に本気でそう考えていました。
またいつかこのステージでロックできる日を楽しみに。
よろしくお願いします。










はあー、すっぽん、すっぽん。



スッポンから出る妖怪変化の類いではありませんが。



次回クレイジーケンバンド9月25日(日)仙台市民会館大ホールです!
御機嫌よう!