昨日氣志團万博2016に参加させて戴いて。
どうしてもちゃんと御挨拶をしたかった方がおります。



氣志團の綾小路翔さん!
ワタシと翔さんは以前よりTwitterで繋がっておりまして。
何度もやり取りをさせて戴いております。
今回の氣志團万博出演が決まりましてすぐにお礼のご連絡を差し上げました。
でもどうしても実際に逢ってお礼を申し上げたいと思っておりました。
綾小路さんはTwitterでのやりとりそのままの礼節を重んじる方。
その一挙一動がこうした大きなイベントの成功へと繋がっているのだと痛感しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また「神」なお店もご紹介ください。
ありがとうございました!