2016年9月18日、クレイジーケンバンドは『氣志團万博2016 ~房総ロックンロール・チャンピオン・カーニバル~ Presented by シミズオクト』@袖ケ浦海浜公園(千葉県)に出演して参りました!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




最高のイベントでした。
心配されたお天気も最後までしっかり持ちこたえました。
個人的には福岡のサンセットに続き雨に連勝。
よっしゃあ。
クレイジーケンバンドのステージは17時前から30分一本勝負。
ヒジョーに気持ち良く演奏出来ました。
シアワセでした。
ありがとうございました。
そしてクレイジーケンバンドの衣装は去年のツアーのもの。
着るのはこれが最後かな。
そして他のアーティストのステージもホントに最高でした。
氣志團のみなさん。
矢沢永吉さん。
TUBEのみなさん。
個人的には特に10-FEETさん。
みんなみんな最高でした。
Rock'n'Roll!
本気でこれからバッチリ生きる力を与えてもらったような気がしています。
何度でも云いますがありがとうございました。
今日からまたますますがんばります。
そしてまたこのイベントに参加出来る日を夢見て。
Rock'n'Roll!



愛で殺します!



沖の船は多分夜に花火を打ち上げた船です。



花火素晴らしかったです!



隣の楽屋は矢沢さんでした。



少しだけ太陽も顔を覗かせました。
次回クレイジーケンバンドは9月22日(木・祝)BLUE LIVE広島に参ります!
個人的には本日名古屋KENTO'SにてBarry Sato × IKURA & FUNKEE STYLEに参加します。
御機嫌よう!