2016/09/11小野瀬雅生ショウ@藤沢GIGS SHONAN FUJISAWAにおいで下さった皆様。
ありがとうございました!




こちら終演直後のショット。
藤沢での初ライブ、どーんと盛り上がりました。
歌って弾いて、途中水を飲むのもおぼつかないくらい。
久しぶりに演奏しながら頭がぼーっとしましたが。
MOTTO SANSO。
でもステージ客席全員の一体感に包まれての演奏。
ホントウニシアワセデス。
もっともっとまだまだまだまだやりますのでずっとヨロシクお願いします。



ほぼ白テレ一本で通しました。
青いのは河童ちゃん専用。



またこのステージに戻ってきます。
ヨロシクお願いします。



開演前は餃子でウマウマウー。



終演後はやきとんでウマウマウー。
次回小野瀬雅生ショウライブは10月10日(月・祝)元住吉POWERS2です!
また逢いましょう!