横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ 第21回戦 横浜スタジアム 2016/09/08

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 5 東京ヤクルトスワローズ



ギャクテンマケ。
(すみません昨日の試合の記事がうまくアップロード出来ておりませんでした)
3連勝逃しました。
個人的には6回無失点で球数も90に達していなかった石田投手に代打を出して継投策をとった判断がいかがと思います。
自分たちの形云々でなく、相手の状況や状態をしっかり見定めて欲しい。
中継ぎ陣を信頼しないわけではありませんが、それ以上に石田投手の投球に魂が宿っていたような気がしまして。
残念に思った次第。
この日は広島さんがまた勝って、巨人さんも勝って、広島さんの優勝マジックが遂に1です。
ゴール寸前。
ドキドキしますね。
(9月9日巨人さんが勝ちましたので広島さん優勝は10日以降です)
さて我等が横浜は中1日あって土日はナゴヤドームで中日さんとの連戦に臨みます。
CS進出もモチロンですが。
なんとか勝率5割以上でレギュラーシーズンを終えたい。
ゲームの一つ一つが大きな意味を持ちます。
大切に戦っておくれよ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!