2016年9月5日月曜日、勝手に観光協会Z@graf福岡!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




5人で演奏する史上2度目のライブ。
サンセットでの曲目にプラスしたり入れ替えしたりしました。
安斎さんの「置きベース奏法」炸裂。
(1曲ちゃんと弾きました)
物凄くパワフル、と云うか制御できないパワー流出な演奏。
みうらさん、スゴイ。
ワタシが今までやってきたどのバンドよりもロックでした。
勉強になりました。
そしてチョー楽しかったです。



故あってサンセット終了時からのライブ告知となりました。
それでも大勢の方に来て戴いて本当にシアワセです。



イベントスタートがゆっくりでしたので、我々の出番は22:45〜。
終演は24:00近く。
それでもみんなこの元気。
ワタシはまた最年少メンバーでありますが。
この元気に引っ張られました。
これからもついていきます。
よろしくお願いします。



ライブ後の打ち上げで常盤響さんと!
常盤さんはCKB「せぷてんばあ」と「甘い日々」のCDジャケット&PVを担当してくださいました。
その後もあちこちでお会いしておりましたが、じっくりお話したのは本当に久しぶり。
ちょっとしたお願い事もしちゃったりして。
またよろしくお願いします!



またこの5人でお目にかかれる日を楽しみに。
東京。
ねぇ。
ありがとうございました!