広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第21回戦 マツダスタジアム 2016/08/30

 広島東洋カープ 8 - 2 横浜DeNAベイスターズ



ザンパイ。
ラミレス監督来季も続投の報が流れた夜。
こう云う時って得てしてこんな試合になりがちです。
シーズン終了後でイイじゃんねぇそんな報告。
そんなわけで中盤までは3-2と僅差のゲーム。
筒香選手にホームランも出てちょっと追い上げムードも出たんですが。
中継ぎでは結果の出なかったペトリック投手を先発にしてそこそこ活躍させていたのを。
また中継ぎに戻してこんな感じ。
ブロードウェイホームランサービスまで登場して万事休す。
と云うか筒香選手37号の後のワンナウト1・3塁で同点に追い付かないといかんですね。
もしかしたらそこで得点出来ていたらこちらに流れがドドッと来たかも知れない。
うーむ。
こう云うちょっとしたミスが後々尾を引く気もします。
杞憂に終われば良いのですが。
CS圏内を狙う阪神さんとヤクルトさんも付き合ってくれてゲーム差変わらず。
そうしたラッキーを生かすも殺すも今日の試合次第。
そして先発は今季初登板の三嶋投手。
鬼が出るか蛇が出るか。
それとも仏が出るのか。
仏プリーズ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!