CRAZY KEN BAND TOUR “香港的士 2016"!
STAGE1@福生市民会館!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




“香港的士 2016" ホールツアースタートしました。
今年のスタートも福生市民会館。
生憎の雨模様でしたが、たくさんの皆様に来て戴き本当にシアワセでした。
あがり性でとんでもなく緊張するワタシが何故か全く緊張せず。
一瞬だけ、例のあのコーナーの前に緊張しましたがステージ上では全然大丈夫。
不思議な感じが致しました。
これからも経験値を積んで参る所存です。
ツアーファイナルまでどうぞヨロシクお願い致します。



今回のギターラインナップ。
小さいのも一緒に。
COMBATのエレガット、ステージデビュー。
どんどん鳴らしてもっともっと馴染ませます。



ステージ直前のHOY。



特にユニット名なし。



新しいキャラクター。



スペシャルゲストの野宮真貴さんと一緒に!
あの曲とあの曲がスペシャルでした。



野宮さんが来てくれる機会はまたあるのかなー。
ないのかなー。
どっちーかなー。



フーレンズのみつわちゃんが今年も来てくれました!
ありがとう!



次は9月2日高知県立県民文化ホールグリーンホールに参ります。
高知でお逢いしましょう。
御機嫌よう!