2016年7月26日フーレンズ@越谷EASY GOINGにおいで下さった皆様。
ありがとうございました!




越谷EASY GOINGでプレイするのは5年ぶりになりますか。
そして更に4ヶ月ぶりのフーレンズライブ。
当日リハーサルは安定の安斎さん遅刻。
本番まで3時間ほどの空き時間に近所で飲んで飲んで飲まれて飲んで。
そしてステージへ。
これまた安定のゆるさ加減。
こんな時に勉強になったなんて云うと変かも知れませんが。
でも勉強になりました。
やるべきことはわかりました。
今日から早速やります。
そしてまた越谷に戻って参ります。
パワーアップしておきます。



SET LIST
宇宙ロック
地下鉄
ひげ
ジャンプ
ぶるぅ
ガスリン
サーフロック







共演してくださった皆様、ありがとうございました!
緩い大人ですみません。



Tシャツありがとうございました!
いつも心に怪獣を。



次回フーレンズライブ、まだ未定で御座います。
決定し次第またお知らせ致します!