明日のアメフェスを前に御殿場の『ラーメンキンタ』で前夜祭的食事会。
キンタのマスターのキンちゃんに何かスペシャルな一品をお願いしてみました。
アドリブで出て参りましたのがこちら。



冷やし担々麺!
裏メニューどころか。
非売品です!
頼んでも作ってもらえませんのであしからず。
それにしてもこの冷やし担々麺。



ウマウマウー!

辛さは控えめ、ゴマの風味豊かな濃厚系。
冷やすことでまろやかさに爽快さをプラス。
キュウリとトマトがナイスサポート。
これはウマーイ。
またいつか作ってくださいね。
ブラボー。



こちらは通常メニューにある担々麺!
取り分け後の写真ですので全体イメージありませんすみません。
でもでもこれもこれも。

ウマウマウー!

ゴマの風味が濃厚にしてリッチ。
中細麺とスープのマッチングが絶妙。
品格高い担々麺。
堪能しました。
また必ず伺います。
チャーハンの記事は別に書きますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ラーメンキンタ
静岡県御殿場市二枚橋42-3
12:00~15:00
17:30~21:00
火曜休
明日24日は休業です。