昨日2016/07/10は「CRAZY KEN × IKURA 南知多スペシャルLIVE」@南知多マルハリゾートでした。
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




剣さん、IKURAさん、そして総合プロデュースと司会の黒岩さんと!
すんげー楽しいイベントでした!
南知多ブラボー。
とっても良いロケーションで施設もナイスで食べ物もコーヒーもウマイ。
良いことずくめでした。
でも完全インドア派冷房温度18度のワタシでありますから。
昼間の1ステージ目は暑くて暑くてどうしようかと思いましたが。
その暑いのになんとかかんとか対応している自分をちょっと褒めてやる。
これで夏モードにシフトできました。
幕張もアメフェスもダイジョウブです。



みんなで!



てっちゃん、アメフェスも9月の名古屋もヨロシクお願いします!
ツインリード、ぴったり合ったねー。
アメフェスではツインSGで。



様々な空模様。
こちらは午前中。



午後。



午後その2。



2ステージ目アンコール直前。



差し入れ戴きました!



ウマウマウー!







ありがとうございました!





それではまた南知多でお逢いしましょう!