本日は愛知県南知多町での「CRAZY KEN × IKURA 南知多スペシャルLIVE」@南知多マルハリゾート。
まるは食堂旅館をチェックアウトして会場入りしました。
リハーサル前に遅めの朝食をイタダキマス。



シーフードカレー!
少なめ盛りにしてもらいました。
少なめでも普通サイズくらいでした。
普通サイズはかなりたっぷり。
地元産の魚介もたっぷりです。

ウマウマウー!

ちょっと甘めのルーがシーフードの塩気とナイスマッチ。
辛くないと思っていたら最後にすっと辛さが微笑みます。
爽快なり。
ブラボー。



サラダにじゃこがたっぷり!
ウマーイ。



コーヒーもウマし。
美味しかったです! 御馳走様でした!



お天気は曇り。
雨の心配はなさそうです。
暑いですが快適です。
本日演奏は14時からと18時からの二回です。
はりきってまいりましょう。



何だか海辺だとギターの鳴りが全然違います。
ちょっと湿気があった方がいいのかなSG。
そう思うくらい鳴っています。
どうぞよろしくお願いします!

マルハリゾート まるはドライブイン内海店
愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯9-1
年中無休
詳しくはこちら