愛知県南知多町での「CRAZY KEN × IKURA 南知多スペシャルLIVE」に向けて前日入りしました。
マルハリゾート1周年記念、おめでとうございます。
到着してすぐリハーサルの予定でしたが天候の影響などもあって先に宿泊先にチェックイン。
ライブ会場から数キロ離れた『まるは食堂旅館』へ移動。
まずは先に夕食を、と云う段取りになりました。



夕食!
ビールがあります。
リハーサルを終えるまで飲まないつもりでしたのにおかしいなぁ。
これは不可抗力です。
しょうがありません。
だってだって。



車海老塩焼き!
甘い。
ヤバい。
ウマイ。



茹でシャコ!
際限なく食べてしまう。

ウマウマウー!

シャコ独特の甘みと旨味。
ワタシの大好物であります。
たまりませんわん。



刺身盛り合わせ!
イカ、コチ、ハマチ!
味わいが濃い。
とてもウマイ。



穴子天ぷら!
穴子は旬だそうです。
抹茶塩でイタダキマス。



ウマウマウー!

ほくほくの白身。
滋味深き穴子。
旨味の奥行きがスバラシイ。
ブラボー。



大アサリ!
ウマーイ。
これまたたまらん。
どうしてくれよう。



こういうことか。
ソーダ割りにて。
大変にウマイです。



エビフライ!
デッカイです。
立派です。
名物です。
そして。



ウマウマウー!

身がぷりっぷりで歯応えキュッときてワンダホー。
エビがウマイねー。
これの困ったところはお酒もご飯も見境なく呼ぶところです。
おーい。
おーい。



刺身とご飯!
エビフライに呼ばれたご飯でしたが、まずは刺身オン。
お刺身にはお醤油をたっぷりとつけて。
ワサビも載っけて。

ウマウマウー!

刺身とご飯を一気に掻き込む快感。
結局世界でこれが一番ウマイのではないかと思うことがあります。
でもちょっと待て。
こいつもいる。



カマス塩焼き!
うおーっ。
たまらーん。

ウマウマウー!

品格ある白身の味と香り。
塩の偉大さ。
堪能致しました。
カマスやるじゃん。
お酒でもご飯でも、とにかく進む。
前進あるのみ。



前進するとそこには丼飯の山がある。
お酒飲んで丼飯かっ食らって。
満足至極。
ブラボー。



リハーサル、しっかりやりました!
スペシャルLIVE、どうぞお楽しみに!



おつまみ盛り合わせ!
宿舎に戻ってまた宴会。
おつまみたっぷり。
これがまた。

ウマウマウー!

シャコをまた際限なく食べてしまいました。
だってウマイんだもん。
あと地道に玉子焼きがヒジョーにイイ。
ウマイじゃーん。



お寿司!
ちょっと小ぶりのサイズ。
グレイト。
美味しかったです! 御馳走様でした!



ライブよろしくお願いします!

まるは食堂旅館 南知多 豊浜本店
愛知県知多郡南知多町豊浜峠8
年中無休
詳しくはこちら