先月福島県に参りました。
相馬市に一泊してきました。
福島で色々なことを感じてきました。
この冬にでも来年早くにでもまた行きたいと思っています。
何か出来たらいいな。
何かやる時はまたお知らせします。
さて一泊の翌日は須賀川市まで移動。
ウルトラの生みの親、円谷英二さんが生まれたところです。
須賀川市のあちこちにウルトラがあるのですが。
こんなウルトラもありました。
市街地からちょっと離れたところにある『そば処 はなたに』にて。
しゅわっち。



ウルトラマンそば!
ど真ん中直球です。
お目にかかれて光栄です。



ウマウマウー!

そばは平たくてつるっと口当たりが快適。
フツーにウマイです。
目に当たるゆで玉子は正にこれゆで玉子然としていてワタシがゆで玉子を食べられるようになってから対峙した中で一番厳然たるゆで玉子であったのでなかなか苦労致しまして御座いますはい。
このウルトラマンそばには相方がおりますが、そちらはまた別記事にてご紹介します。



美味しかったです! 御馳走様でした!

そば処 はなたに
福島県須賀川市前田川字深田142
11:00〜19:00
火曜日は15:00まで
無休