CKB CLASSIX 2016年7月公演@長者町FRIDAY、無事終了。
おいで下さった皆様、ありがとうございました!




ここ2週間ほどで4回のCLASSIX。
自分の中の基礎と、その基礎からすぐ先にある様々な応用や変化に向き合いました。
手元のギターのボリュームで云うと。
主にフロントで。
3から4になって4.5になったり。
10だったのが9になったり。
やっぱり10だったり。
全くわからないと思いますが。
その手元の感じがとにかく収穫でした。
そのビミョーさが少しでも伝わるならもっともっと追求していきたい。
そんな風に思っております。
CKB CLASSIX、次の出番はちょっと先(10月かな)になりますけれども。
またどうぞよろしくお願い致します!



SET LIST
1-1
長者町ブルース
プーナ
透明高速
本牧仕様のサーファーガール
黒い傷跡のブルース(歌だけ)〜AMANOGAWA〜大人のおもちゃ(リクエスト)
Happy Birthday To You(リクエスト)

警察メドレー
香港的士
狂った太陽
また逢う日まで
プリーズ 
アメ車と夜と本牧と
さっぱりとしたデザート

1-2
長者町ブルース
プーナ
本牧仕様のサーファーガール
透明高速
太陽のプレイメイト(リクエスト)
本牧ソウルレディ(リクエスト)

警察メドレー
香港的士
プリーズ
また逢う日まで
狂った太陽
アメ車と夜と本牧と
さっぱりとしたデザート