2016年6月25日CKB in GBGB2016 'G-Beat Gig Box'@ヤマダグリーンドーム前橋にお越しくださった皆様!
ありがとうございました!




35分1本勝負!
アッと云う間のようで結構内容濃く出来たのではないかと自負。
スゴイ人数のお客様の前で圧倒されつつも楽しみました。
いや正直ビビりました。
終わってステージ袖に戻った時の安堵感たるや。
でもヒジョーに良い経験が出来ました。
このイベントに参加出来たことを心から感謝します。
ありがとうございました!





ステージから開場前の客席を見る。
大きいなと思ったけれど、お客さんが入ってからの方が断然デカイと思いました。
あービックリした。



JUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人さんと!
Facebookで繋がっております。
また何かでご一緒できましたら幸いです!



珍しいスリーショット。
コーラス組。



白いワタシ。
次なるライブは6月29日&30日のCKB CLASSIX@長者町FRIDAYです!