2016年6月20日(晴時々曇り)ガチあげ行脚6日目!
ガチあげ!行脚、6日目の4軒目は保土ケ谷区和田にある『はんなり』に参りました。
横浜市北西部から大きく場所を移しての和田町界隈。
スモーキーてっちゃんは3軒目まででお疲れさまでした。
行脚はガチでこの中盤戦からが勝負。
勝ったり負けたりはしませんが。
勝負です。
さあ、こちらのエントリー商品はいかに。



エントリー№47、揚げもんじゃ!
ワタシは横浜のもんじゃ焼きにあまり縁のない地域で育ちました。
初めてもんじゃ焼き食べたの20歳過ぎてからじゃなかったかな。
食べ方もスゴク難しくて今でもあまり馴染みがないですが。
これはアイディア賞。
春巻の皮の中にもんじゃ焼きが入っております。
持ち帰りも出来るそうな。
ナイスですねー。



ウマウマウー!

おおー。
もんじゃ焼きだー。
パリッとした春巻の皮の食感ともんじゃのとろりが相俟ってこれはオモシロイ。
チーズもたっぷりで濃厚さを更にプラス。
ソースの風味もたまらなく効いています。
これが子供の頃におやつであったら際限なく食べていただろうな。
ベビースターとか明太子とか入れてみたいー。
ブラボー。



取材なのに一つ丸々食べちゃったぜい。
必ずやまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

はんなり
神奈川県横浜市保土ケ谷区和田1-18-2
17:00~23:30
不定休
最寄り駅 相鉄線 和田町駅

エントリー№47 揚げもんじゃ
400円(税込)
【ガチあげ!行脚 33/51】