横浜DeNAベイスターズvs北海道日本ハムファイターズ 第3回戦 横浜スタジアム 2016/06/20

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 5 北海道日本ハムファイターズ



ロクレンパイ●●●●●●
昨年ガバッとやられたセパ交流戦。
今年は途中(4カード終了時)まで7勝5敗とがんばりましたのに。
最後は6連敗フィニッシュで7勝11敗と4つ負け越しました。
この試合も途中まで何とか競り合ったのですが。
ホームラン一発ドカーンでこちらはしょぼーん。
その後も追加点を(ヒジョーに悪い形で)取られてバンジキュース。
とにかく勝負の流れを引き寄せられない。
何が問題なのか。
凡事徹底が出来ていないからだと思っています。
凡事徹底ってスゴクイイことじゃん。
やるべきだよ。
ここ3日間のインターバルに是非チャージして元気いっぱいでリーグ戦に戻って欲しい。
金曜日からは横浜スタジアムで対巨人3連戦。
来週は甲子園で対阪神3連戦、移動日ナシで横浜に戻って対広島3連戦。
キビシー。
でもやるんだよ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!