最近はローストビーフがブームであります。
特にローストビーフ丼が大人気。
そのブームをリードしているのが神戸の『レッドロック』。
とってもウマくて安くてボリュームがあって。
それは人気が出ますよね。
東京は高田馬場に進出して連日の大行列。
そして原宿にも出店されました。
本店は神戸三宮の高架下。
2013年に2月にオープンして、3月末か4月アタマにはもうローストビーフ丼を戴いています。
当時は並が580円で大が780円。
今は並850円で大が1100円。
随分と高くなったとは云え、まだリーズナブル。
三宮も東京も大行列で食べるまでに一苦労ですが。
あまり待たなくても食べられる必殺技があります。
それは『レッドロック 元町店』に行くこと。
モチロン順番待ちの人は多いですが、お昼時でも15~20分くらい待てばダイジョウブ。
先週のCKB@神戸チキンジョージの会場入り前に行って参りました。
狙うは、やはり、大。
リブアンドレット大。



ローストビーフ丼、大!
大だぜベイビー。
ルックスもグラマラスでビューティフル。



大迫力!
大絶賛!



この山の向こうに。
シアワセが待っている。



ウマウマウー!

ローストビーフがウマイ。
当たり前のことだけど、とにかく肉そのものがウマイのです。
パサつきなど一切ナシ。
しっとり優雅に仕上がったローストビーフはローストビーフとして絶品なのです。
それにオリジナルの韓国風特製煮込みダレがまたナイスマッチング。
サワークリームと卵黄もナイスサポート。
そして丼の基幹であるご飯がバッチリ絶妙な炊きあがり。
全体のバランスがおそろしく秀逸なのです。
行列に並ぶ価値は十二分にアリ。
是非このローストビーフ丼を食べた経験のある人生を送るのをオススメします。
そして余裕がありましたら是非、大を、どうぞ。
久しぶりに食べたけれど満足至極。
大ブラボー。



ワタシがいつか挑戦せねばならないメニューを発見。
ワンポンドステーキ丼。
丼にワンポンドがいかにして載っているか。
必ず確認致します。
美味しかったです! 御馳走様でした!

レッドロック 元町店
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-5 泰隆ビル2F
平日・土曜
11:00~23:00L.O.
日曜
11:00~22:00L.O.
無休