2016年6月5日、小野瀬雅生ショウ@代官山晴れたら空に豆まいて。
「ニューアルバム発売だよカモンレッツゴー」においでくださった皆様。
ありがとうございました!




本当にたくさんの皆様にご来場戴きまして、ホントウにホントウにウレシカッタデス!
緊張はしていましたが、ノンアルコールで乗り切りました(あたりまえよ)。
新曲たっぷりやりまして、そのどれもが当たり前ですが新鮮で愛おしくて気分良くて。
お馴染みの曲では思い切り心を開いてプレイ出来まして。
シアワセで御座いました。
ホントウにワタシはシアワセ者です。
恵まれています。
感謝感謝です。
どんどんどんどん恩返しをして参ります。
まだまだまだまだまだまだがんばって演奏します。
どうぞどうぞこれからもひとつヨロシクお願い致します!



晴れたら空に豆まいての賄いメシ!
チリビーンズライス、目玉焼き載せ!
これがまあなんとなんと。

ウマウマウー!

チリビーンズとライスがしっかり馴染む。
パクチーがナイスアクセント。
優しき目玉焼き。
ライブ前の緊張がこれで随分とほぐれました。
ウマイってスバラシイ。
ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!



ライブ前に横浜DeNAベイスターズ3連勝。
ウレシイやらドギマギするやら。
ねぇ。
さて、次回ライブは2016年7月17日(日)横浜西口Hey-JOEです。
開場時のBGMのCDを昨晩遅くに作ったのですが、かけられませんでした。
Hey-JOEでかけます。
どうぞヨロシクお願いします!
カモンレッツゴー!