中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第11回戦 豊橋 2016/05/25

 中日ドラゴンズ 1 - 4 横浜DeNAベイスターズ



ヨンレンショウ!
ベイスターズの先発は5月絶好調の石田投手。
きっと良いゲームにしてくれると思ってはいましたが。
7回1失点で今季5勝目。
5月は負けなし4勝。
ピッチングだけでなく打席でも躍動。
バントをきっちり決め、ランナーがいなければ粘りに粘ってヒットを打ち出塁。
そしてタイムリーでホームイン。
野球をちゃんとやっているなぁ。
何だか涙が出るくらいウレシイ。
そして8回9回は三上投手~山崎康投手と鉄壁のリレー。
ウレシイですよワタシは。
ホントに良いチームになってきたなぁ。
打線も段々と活況を呈して参りまして。
石川選手の猛打賞をはじめ、梶谷、桑原両選手にホームランも出まして。
戸柱選手の先制ヒットはどん詰まりでしたが運も実力のうちの典型。
野球の女神がチームにやっと微笑みかけてくれるようになった。
その微笑みを逃さないように、これからも真摯に取り組んで欲しい。
27日からの対広島3連戦に勝ち越せたら、ホンモノだ。
やってやろうぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!