2016年5月24日(晴れ・真夏日)ガチあげ行脚初日!
例年よりも早くスタート致しました。
今年の投票期間が例年より一ヶ月早く6月からです。
エントリー店51店舗、全店訪問致します。
6月にはCKBライブハウスツアーなどありますので、ちょっとフライング気味に行脚開始です。
ガチあげ!行脚、記念すべき初日1軒目は横浜市泉区上飯田町『村井肉店』に参りました。
こちらは最初のガチ企画であるガチコロ!の銀賞受賞店。
昨年のガチコロ!&ガチあま!金賞銀賞店行脚で一度お邪魔しました。
銀賞受賞の自家製コロッケ、ウマウマウーでした。
さあ、ガチあげ!エントリー商品はいかに。



エントリー№7、やみつきメンチ!
朝イチからメンチだぜ。
揚げたてだぜ。



マジで揚げたて!



リーズナブル!



ウマウマウー!

肉の旨味と存在感しっかりのタマネギがナイスマッチング。
このままでもウマイし、ソースかけてもウマイんだろうなぁ。
白いご飯がチョー恋しいです。
ご飯持参で行脚すべきであるか。
そこまでしなくてもよろしい。
でもこの恋しさは忘れない。
いつかやってやるぜ。







横浜元町「SHIMOMURA」の下村シェフ考案のクリームコロッケバジルの香り
濃厚なチーズベシャメルとバジルの爽快感の見事なハーモニー。
ウマーイ。
やみつきメンチと併せて是非こちらもお試しください。





美味しかったです! 御馳走様でした!
 
村井肉店
神奈川県横浜市泉区上飯田町1331-6
9:00~19:00
月曜休
最寄りバス停 団地入口(上飯田団地)

エントリー№7 やみつきメンチ
1ヶ 95円(税抜)
※やみつきメンチ販売は10:00~18:30
【ガチあげ!行脚 1/51】