2016年5月22日CKB in GREENROOM FESTIVAL'16@横浜赤レンガ倉庫にお越しくださった皆様!
ありがとうございました!




本番直前!
短い時間でしたがドーンとやっちゃいました。
暑かったですがステージを通り過ぎる風が気持ち良く。
横浜の青い空に向けてギターを弾くシチュエーションがまた気持ち良く。
シアワセ至極。
沢山の皆様にお楽しみ戴けたようでなによりです。
あたたかい声援と拍手に本当に感謝致します。



この感覚のままライブハウスツアーに臨みたいと思います。
気がつけばもうすぐなんです。
そちらもどうぞお楽しみに。



てっちゃん、そこどいて。



楽屋になっていたMOTION BLUEにて昼食。
野菜とソーセージとパスタ。

ウマウマウー!

ハーブの入っている方のソーセージがお気に入り。
美味しかったです! 御馳走様でした!



在日ファンクの仰木亮彦さんと!
在日ファンクの出番は前日でしたのに、わざわざ観に来てくださったんです。
ギターの色々なお話をしました。
是非いつかご一緒に。
ありがとうございました!