「カッコイイヨコハマ始めます」
横浜野毛に『Soul Kitchen Bar King』がグランドオープンしました。
吉田町にあった『Bar King』は1998/05/15~2010/12/31。
随分とお世話になりました。
そして2016/05/15、18年後の同じ日付にキングふたたび。
早速ちょっとだけ顔を出して参りました。



昭和ピザ!
本牧スタイル、四角いピザです。
これがもういきなりですが。

ウマウマウー!

ワタシが子供の頃に食べたのを彷彿とさせる、あの味。
ここにも健在です。
何だかヒジョーにホッとしました。
またゆっくり味わいに伺います。
ブラボー。



レッドアイ!
ちょっとスパイスが利いたキングのレッドアイ。
ダイスキデス。
ウマイデス。



その後赤ワインにシフトしまして。



チリビーンズ&チップス!
これまたイイわー。

ウマウマウー!

チリビーンズが深い味わい。
これで延々と飲んでいられます。
今度はゆっくり延々と。
ブラボー。



お客さんがひっきりなしに訪れておりました。
みんなキングを待ってたんだなー。



健さん、またじっくりとヨロシクお願いします!



いきなり色々な話で盛り上がって。
色々また新しいオモシロイ事が勃発しそうです。
お楽しみはこれからだ。
美味しかったです! 御馳走様でした!

Soul Kitchen Bar King
神奈川県横浜市中区野毛町2-70
月~木曜
16:00~24:00
金・土曜
16:00~翌2:00
日曜・祝日
16:00~21:00
不定休