横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第4回戦 横浜スタジアム 2016/04/26

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 7 中日ドラゴンズ



ギャクテンマケ。
レンパイ。
対中日戦今季まだ勝ち星ナシ。
序盤にコツコツと積み上げた3点リード。
アッと云う間に追い付かれ。
アッと云う間に追い越され。
後半はほぼ出塁すらナシ。
ミスも出るし采配にも疑問が残る。
でも問題はそこじゃなくて。
チームとして勝っていく必然性が感じられない事。
必然性って言葉ではちょっと違うのかも知れませんが。
こうすればこう勝っていけると云う流れのようなもの。
良い流れの時は流れに任せる。
変な流れになってきた時にそれを修正してやればまた流れで勝てる。
その舵取りをどうするのか。
監督なのかフロントなのか。
まだ4月ですがこのままだと投手陣が持たないと感じています。
タフだけどやるしかない。
やりましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!