CRAZY KEN BAND JAPAN TOUR "もうすっかりあれなんだよね2015-2016"!
STAGE31@川口総合文化センターリリアメインホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




もうすっかりあれなんだよねアンコールツアー、ラス前です。
昨年8月からのこのツアーの充実感を噛み締めつつ。
色々な事に想いを馳せつつ。
とてもスペシャルなライブをお届け出来たのではないかと思っております。
クレイジーケンバンドここにあり。
いざゆけクレイジーケンバンド。
自由にやりたい放題で参ります。



川口駅から歩いてすぐなんです。



このツーショットもラス前。
この子はどちらにもらわれていくのでしょう(どうやらもらわれるようです)。



円を描いておくとワタシが入ります。



某アーティストのリハーサル中。



ほしいほしいほしいー。



欲しいのはこれですか。



はいそうです欲しいです。



いただきます。



おおっ。



ホラホラホー!

幸せそうで何より。



こちらの会場のブッキング担当飯野くんは、ワタシと中学時代にムーミンズってバンドをやっていました。
こうしてその縁がここまで続いているのって本当に嬉しいことです。
音楽やっていて良かった。
そしてこれからももっともっと元気にがんばります。



赤羽『まるます家』の美人三姉妹よりジャン酎モヒートの差し入れ!
ありがとうございました!
楽屋でジャン酎モヒートなんて夢のようです。



新宮さん、ジャン酎モヒートお気に入りになりました。



センパイ、近いです。
次はもうすっかりツアーラスト。
4月6日水曜日、かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール(東京都)です。
どうぞお楽しみに!