2016/03/10小野瀬雅生ショウ@横浜西口Hey-JOEにおいで下さった皆様。
ありがとうございました!




バンド結成して15年。
15年やってきてここまできたかと云う充実感もあり。
まだまだこんなこともやりたいと云う気持ちもあり。
そこをずどんとぶつけられたライブになったかと思います。
ギターが弾けて歌が歌えるうちはいつまでも皆さんの前に立ってプレイしたいと思います。
健康に気をつけてがんばります。
昨日はニューアルバム発表に向けてのアナウンスをさせて戴きました。
現段階ではライブ会場でのみ、入手可能と云う形を取ります。
その最初は6月5日(日)代官山晴れたら空に豆まいてのライブ会場にて。
アルバムタイトルは『カモンレッツゴー』。
あまり力を入れずに読んで下さい。
肩肘張らずにいつまでもずっとずっと音楽を楽しみたいし楽しんでもらいたい。
そんな気持ちも含んでおります。
あとはもう自分が何が好きかと云うのをいっぱい陳列しております。
自分で云うのも何ですが今までで一番納得のゆく作品になっています。
詳しくはまたお知らせします。
そして今年はこの小野瀬雅生ショウで日本のあちこちに行きたいと考えています。
まだ具体的には決まっていませんが。
お力添えを戴ける方、是非お声がけください。
一生懸命音楽を演ることしか出来ませんが小野瀬雅生ショウをどうぞよろしくお願い致します。



小野瀬雅生ショウでは今はこのCOMBAT2本体制がしっくりきてます。
前半テレ、後半パンジー。
ちょっとまた調整してもらいます。



エフェクターは入手する度に、最高のヤツを買った、これで探す旅が終わるのだと思うのです。
ところが。
実際に使ってみると「あー」と思うのです。
その「あー」にはプラスポイントもマイナスポイントも色々含まれております。
ワウは赤い小さなヤツから中古のBB-535にしてみましたが。
もっとこうどひゃーっと来ないもんかと思ってみたり。
darkechoはなかなか奥ゆかしいサウンドだと思っていたのですが。
セッティングがヒジョーに難しいのだと理解してみたり。
(改めて3000円の安価なディレイのスゴさを感じたり)
演奏しながら気が散っているわけではなくて、別部分でセンサーが色々感知しておるわけです。
いやーまた楽器店巡りじゃ。
終わらぬ旅じゃ。



差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!



チョー懐かしい!



ウマウマウー!



パクチー鉢植え!



ウマウマウー!

ありがとうございました!



次回小野瀬雅生ショウのライブは4月25日(日)蒲田gigsです。
また逢いましょう!