FMヨコハマ「クレイジーケンバンド・ラジオショウ~HONMOKU RED HOT STREET~」(毎週土曜⽇ 23:00~24:00)の出演者が大集合!
Garage Party Vol.4@横浜マリンタワーにお越しの皆様、ありがとうございました!




大集合です!
更にMIGHTY CROWN、FIRE BALLも全員集合!
キム兄弟も来日!

ヒジョーに楽しい4時間弱となりました。
ワタシは早朝さるハゲでの演奏からインターバル少々にて参加。
ちょっぴりアレでしたが楽しみました。
こんな楽しい時間、もっともっとあるとイイですね。
今年も楽しめる時間をいっぱい作れるようがんばります。
YDK!
そしてマリンタワー創業55周年おめでとうございます!




みなさん、ありがとう!



すみません、センパイ、頭。



頭。



HOY!



雨宮さんもいる!



気分は新年会。



愛子ちゃん&I.S.O.P!
ナイスMCでした愛子ちゃん!



Onosemasao Played:
Under Pressure / Queen and David Bowie
Dancing In the Street / David Bowie & Mick Jagger
This Is Not America (feat. The Pat Metheny Group) / David Bowie
Golden Years / David Bowie
Fame / David Bowie
Young Americans / David Bowie
コンピューターシティ / Perfume
Chinese Kung Fu / Banzai
Nothing's Gonna Change My Love for You / George Benson
Power to the People / John Lennon & Plastic Ono Band
熱愛発覚中 / 椎名林檎と中田ヤスタカ(CAPSULE)
月がとっても青いから / 都家歌六



改めまして今年もどうぞヨロシクお願い致し鱒!