大晦日になりました。
年も押し迫ったこのタイミングで。
やっぱりこちらのウマイモノも紹介しておきたくて。
場所は五反田の『やなわらバー』。
実は今年、ワタシはここでこれを一番食べています。



おでん!
玉子、テビチ、アオサ海苔。
おでんと云っても沖縄の具材も入ったおでん。
これがたまらんのですわよ。



ウマウマウー!

海の幸山の幸どちらからもしっかり旨味がチャージされたおでん汁。
すっきりと力強い。
玉子はマイパーフェクト。
ここで食べるおでんの玉子が今のところマイベストワン。
最近はテビチも良く戴いています。
コラーゲンたっぷり。
ワタシの肌がキレイなのだとしたらテビチのおかげです。
そしてアオサ海苔は風味豊かでウットリしちゃう。
これまでに食べたこちらのおでんをまた改めてご紹介するつもりです。
ちくわぶも入っているんですよ。
ブラボー。



12月31日から1月5日まで休業。
新年は6日から昼も夜も通常営業です。

また来年もどうぞヨロシクお願いします。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
やなわらバー
東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン117
12:00~14:00
18:00~翌4:00
土日祝日休