第22回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島、うずしお温泉うめ丸。
2015年12月5日~6日。
クレイジーケンバンドのライブは20:30より。
ライブの後は23:00頃よりラウンジ不良倶楽部。
メンバーによるDJプレイや歌で深夜まで楽しみました。
翌朝目覚めますともう8:30過ぎ。
きゃー朝食食べないと。
と云うわけで朝食会場にて朝食です。



朝食!
夜中はおにぎりとから揚げをちょっとつまんだ程度でした。
ですから朝はお腹ぺこぺこ。
焼き魚はアジの半身切り身。
朝はアジがイイですね。
半熟玉子は飲み物です。
そしてアイラブ茎わかめ。
ひじきも好きだけど茎わかめスキスキスー。
じゃこもイカの刺身もかまぼこも。
どれもみんなみんな。

ウマウマウー!

湯豆腐は熱い。
気をつけませんと。



ご飯!
やはり白いご飯はイイですね。

ウマウマウー!

お代わりしました。
3杯。
てへぺろ。



味噌汁!
ちょっと甘めの白味噌仕立て。
わかめがウマイなぁ。
今年も無事に淡路島ヨコワケハンサムワールドの幕が閉じました。
楽しかったしウマかった。
またここ、うずしお温泉うめ丸でお逢いしましょう。
美味しかったです! 御馳走様でした!

淡路島うずしお温泉 うめ丸
兵庫県南あわじ市亜那賀1137-9
詳しくはうめ丸のサイトをご覧下さい