第22回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島!
淡路島うずしお温泉 うめ丸!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!




今年で結成20周年のHOY(Hiroishi-Onose-Yokoyama)!
クレイジーケンズワールドからヨコワケハンサムワールドへ。
今回もヒジョーに楽しかったです。
色々な方と色々なお話が出来ました。
昨年ワタシはちょっと風邪気味でしてぼやぼやしておりましたが。
今年はゼッコーチョー。
ライブでは誰にもわかってもらえないフランク・ザッパコーナーもやり。
奇跡の生オケコーナー。
びわ法師再来。
DJも大盛り上がりで深夜まで充実の宴で御座いました。



食事前の挨拶、ステージから失礼致します。



ロビーでコーヒー、御馳走様でした!



毎年恒例、うずしおの絵画と一体化。
脳内に渦。
インスピーレーションもいっぱい戴きました。



2日間とも穏やかで良い天気に恵まれました。
そして何よりもワタシ達は良いお客様に恵まれているなと心から感じました。
ありがとうございました!
またここ淡路島うずしお温泉 うめ丸にてお逢いしましょう。
うめ丸の皆様、またよろしくお願いします!
ありがとうございました!