CRAZY KEN BAND JAPAN TOUR "もうすっかりあれなんだよね2015"!
STAGE26@NHK大阪ホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




ホールツアー21本目でした。
大詰めです。
後は神奈川県民ホール2DAYSを残すのみ。
ここまで長かったようで短かったようで。
大変だったようでそうでなかったようで。
いや、大変でした。
ツアーが終わっても年内色々ありますのでまだまだ大変です。
大変だー大変だー。
もういくつ寝るとお正月。
その前にクリスマスか。
大変だー。



関西で演奏した方がアンプの歪みが暴れがちと思うのは気のせいでしょうか。
でもしっかり統制の取れる歪みの暴れ。
周波数の違いって関係あるのでしょうか。
それはそうととても実りのある充実したステージでした。
会場、私の前方、中央、反対側、たくさんの方が踊り狂ってくださいました。
それもお若い方が多かったような気がしました。
これからもずっとずっと踊り狂って戴けるようがんばります。



楽屋は2階、ステージは3階。



ご存じかとは思いますが。
洞口国王1964年11月12日生まれ。
ワタクシ1962年11月14日生まれ。
廣石先輩1960年11月15日生まれ。
今年もみんな元気に誕生日を迎えます。
これからもみんなでがんばります。



気温が低くなって参りました。
みなさま、お風邪などひきませんように。



11月22日、23日は神奈川県民ホール!
ツアーファイナルです。
体調しっかり整えます。
サイコーなステージにします。
ヨロシクー。