久しぶりの武蔵小山『牛太郎』訪問記で御座います。
今年の6月までで25回訪問しました。
その後色々忙しいのもあって昨年のように週一ペースを維持出来ませんでした。
維持する必要があるのかと問われますと答えようもありませんが。
7月は3回。
8月は2回。
9月は2回。
10月なんと1回しかお邪魔しておりません。
それでもそんなに行っているのかと思われる方もいらっしゃるかも知れません。
まあそれはそれで。
それでその8回はちょっとワープさせて戴いて。
(多分毎回同じものを戴いております故)
2015年第34回訪問記に参ります。



最初はやはり不動のスターティングラインナップ。
ウーロン割り、オニオンスライス、とんちゃん!
シアワセ3点セット。
ああ。
帰ってきた。



オニオンスライス!
これがアルのとナイのとでは大違い。
アルべきです。



とんちゃん!
ああー。
やっぱりこれはたまりません。

ウマウマ王!

ワタシのセンターにこの味がある。
出逢ってからまだ2年にも満たないのに。
とんちゃんを戴きながらふうっと息を抜く時。
無心になれるのです。
ありがとうございます。



赤ワインと焼き物!
必然的な流れです。



カシラ、ナンコツ、ピーマン、タレで!
どれもこれもみんなみんな。

ウマウマウー!

この満足感を越えるものは世の中にあまりありません。
それなのに〇〇とか〇〇とかのファストフード店で食べるよりも安い。
やっぱり安くて美味しいのが一番。
ヒジョーニシアワセデス。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
牛太郎
東京都品川区小山4-3-13
月曜~金曜 14:30~20:00
土曜・祝日 12:30~20:00
日曜休