CKB@倉敷市芸文館の終演後。
岡山に移動して、和國音源同盟 成田会の3周年記念PARTY@サウダーヂな夜にてDJを務めました。
そのDJも終わってホッと一息。
一息つくとお腹が空きます。
かなり遅い時間でしたが会場近くのビストロ『ターブルハラダ』にて食事。
平常の閉店時刻はすっかり過ぎておりましたが、このイベントの為にお店を開けていてくださいました。
みなさんのお気遣いに感謝致します。
それでは真夜中ですが。
肉、肉、そして肉を。
イタダキマス。



パテ・ド・カンパーニュ!
私の大好物であります。
ボリュームたっぷりであります。



ウマウマウー!

この充実感。
滋味凝縮。
ああ。
シアワセにも程がある。
真夜中に食べると云う背徳感も加わって、もう天にも昇るような気分。
たまりませんわん。





ウマウマウー!



豚肉のロースト!
でしたっけか。
料理名失念。



ウマウマウー!

フルーツを使ったソースと豚肉の相性の素晴らしさ。
ワインがスイスイと進みます。



和牛イチボのステーキ、マデラ酒ソース、フレンチフライ添え!
これまたボリューム満点。
スゴイ迫力です。



ウマウマウー!

ウマーイ。
赤身肉の味わいの深さ。
艶めかしくもあり、艶やかでもあり。
ご託を並べる隙を与えないボリュームの豊かさもあり。
真夜中の天国。
男の格納庫。
見事に落ち着きました。
ブラボー。



ご満悦でした。
今度またゆっくり伺わせてください。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ターブルハラダ(TableHarada)
岡山県岡山市北区石関町5-3 窪田ビル1F
17:30~24:00
月曜休