こちらはCKB@神戸国際会館の前日。
大阪のキャットミュージックカレッジ専門学校での特別授業を終えて神戸に移動。
神戸に着いてまず『天一軒』に参りました。
ここでホッと一息。
授業からヤキメシまではほぼ息継ぎなしでロングトーン的な気持ちでしたので。
一息つきましょう。
どこで一息つくのかと申せば『神戸にしむら珈琲店 中山手本店』。
遅い時間までやっておられるのでウレシイデス。
ここにワタシの癒やしがあります。



にしむらのコーヒーゼリー!
店名を冠している事からもこだわりが窺えます。



もうこのビジュアルだけでも癒やされます。
ああ今日も一日がんばったねぇ。
イタダキマス。



ウマウマウー!

ぶるんときて。
苦みしっかり。
コーヒーの魅力を全てキャプチャー。
生クリームの甘さとサクランボの佇まいがしょわしょわ昭和。
ワンダフル。
ああ。
落ち着きました。
これからの数日をバッチリ乗り切るスペースが出来ました。
また落ち着きに窺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
神戸にしむら珈琲店 中山手本店
兵庫県神戸市中央区中山手通1-26-3
8:30~23:00
無休