CKB@倉敷市芸文館の終演後は岡山に移動。
和國音源同盟 成田会の3周年記念PARTYにてDJを務めさせて戴きました。
おいでくださった皆様、ありがとうございました!










DJと云うのは本当に緊張致します。
やっぱりPERFUMEときゃりーの力を借りてしまいました。
プラス私の未発表音源などでなんとか務めきりました。
ギターを弾いている時には出ない冷や汗をいっぱいかいたわい。
ああでもとても楽しかった。
最後まで一緒に踊ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非また盛り上げてやってください。



何だかとってもステキな夜になりました。
剣さんもてっちゃんも愛子ちゃんもキム兄弟も飛び入り参加。
音楽ってスバラシイ。
改めてそう思った夜でした。



北川伯爵のお財布が落ちていました。







バンヒロシさん、サイコーでした!
成田会の皆さん、本当にありがとうございました!



また岡山でお逢いしましょう!
きゃっほー!