CKB@熊本県立劇場の翌日。
新幹線で新大阪へ移動。
熊本駅で何かお弁当を買おうと思って色々探しました。
なかなかイイのがない。
内容が肉系でヘビーなのには怯んだり致しませんが。
どれも結構なお値段。
さすがに1000円オーバーのお弁当購入は躊躇します。
でもとってもイイのが『お弁当のヒライ』にありました。
こちらです。



大人女子のランチBOX A!
AがあるならBもあるだろうと思いましたがAしか見当たらず。
決め手はお値段税込430円。
ナイスですねー。



上段がおかずで下段にご飯と云う構造。
コンパクトですがバラエティーに富んでおります。



ウマウマウー!

これ、とってもイイです。
ご飯はこの3倍は食べられると思うけれど。
おかずが思ったよりもたっぷりで食べ応えアリ。
右のゴボウとヒジキとレンコンのサラダがピリ辛でシャキシャキで秀逸。
田楽も小松菜の煮物もこれまたたっぷり。
おからもウレシイ。
甘塩鮭があるのでご飯のお供に過不足ナシ。
フツーの食事的お弁当。
フツーを愛でよ。
このお値段でこの内容。
大人男子も満足。
お弁当のヒライ、やるなぁ。
小さなのり弁も、大人女子のランチBOXもブラボー。



ちくわサラダもモチロン入っています。
豊かです。
大人じゃーん。
美味しかったです! 御馳走様でした!