CKB@町田市民ホールの楽屋でのお弁当。
絶対的王者のこちらに決まっておりますわよ奥様。
おーっほっほっほ。



崎陽軒のシウマイ弁当!
これは本当に。
スバラシイ。

ウマウマ王!

最近ちょっとイイお弁当に出逢いましたが。
やっぱりシウマイ弁当には遠く及ばない。
この奇跡的とも思える完成度。
完成度が高いと申せば最近ふと聴いてみた『レッド・ツェッペリンⅣ』。
曲それぞれもスバラシイけれど、アルバムとしての満足感が本当にスゴイ。
どの曲がどのおかずでってのではありませんが。
でもやっぱりシウマイは天国への階段か。
ご飯はWhen The Levee Breaksか。
うーんどうか。
ああ煮え切らない例えをしてしまいましたすみません反省します。



じゃあウルトラ兄弟とシウマイ弁当はどうだと。
シウマイ5つでウルトラ5兄弟。
エースの時ですね。
そう云えば、ゾフィーは名前があったから兄弟入りしたけれど。
ウルトラセブンに出て来たセブンの上司は名前がなかったら兄弟に入れてもらえなかった。
世の中理不尽なことがいっぱいある。
ああそんな事は本当にどうでもいいですねすみませんすみません。
でもまたシウマイ弁当を食べたら色々考えます。
美味しかったです! 御馳走様でした!