CRAZY KEN BAND JAPAN TOUR "もうすっかりあれなんだよね2015"!
STAGE13@熊本県立劇場演劇ホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




ホールツアー8本目になりました。
昨年に引き続いての熊本県立劇場演劇ホール。
色々な事を思い出し、そして発見するステージ。
客席のみなさんがノリノリで本当に楽しかったです。
2階席で踊り狂っていたみなさんもありがとうございました。
こちらから見ていると1階に落ちたりしないかとちょっと心配でしたが。
ノリノリでプレイ出来ました。
また熊本でノリノリになりたいと思います。
よろしくお願いします。









もうすっかり仲間。
これからも一緒にがんばります。