昨日はSKA-9 feat.小野瀬雅生@yokohama club Lizard!
会場で踊り狂ってくださった皆様、ありがとうございました!




当然の全曲参加。
以前のようにソロだけ弾くのではなく。
すっかりベーシックにも参加させてもらうようになりました。
ベースとユニゾンであったり、絡んだりするフレーズを延々と弾く楽しさ。
未体験ゾーンを更に進んでいます。
プログレとかハードロックとかヘヴィメタルとか好きで弾いてきたのに。
なぜにレゲエやスカのそこのところがピタッと弾けるのか自分でも良く判らないのですが。
もしかしたら本当はこっちの人間なのか。
それも判らないのでまたステージに参加させてもらってまた感じて考えます。
考えて、感じろ。
Think and feel.
どっちもやります。



楽屋でCHIBOWさんに出されたUMAテスト。
UMAはUnidentfied Mysterious Animalの略(和製英語)で「ユーマ」と読む。
全20問。
基本的なネッシーツチノコレベルから超マニアックレベルまで。
ワタシは18問正解。
えっへん。
ちなみに新宮さんは5問正解だそうです。



またきっと寒くなった頃にお呼びがかかると思います。
またヨロシクお願いします!
お疲れさまでした!