2015年8月9日(日)IKURA & THE BITCH BOYS@岡崎FUNKY GOOD TIME!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




朝9時過ぎに都内を車で出発して、透明高速をいざ西へ。
岡崎に着いてあんかけスパ。
会場到着、リハーサル、そして本番は2ステージ。
終演後は翌日の事も考えて名古屋に移動して宿泊。
Keep on movin'.
充実の一日。
I feel good.



アンプは写っていないですがローランドのキューブ。
これが何だかヒジョーにイイ音がしてですね。
殆どずっとアンプ直結でプレイしていました。
ドゥービーもイーグルスもラッツもクールスも。
「時のすぎゆくままに」も「タオル」も。
隅々まで楽しませてもらいました。
お客様とはFRIDAYよりも10倍くらい間近で。
でも思ったより緊張しなかったなぁ。
(アガリ性です)
とにかくホントに楽しかった。
ありがとうございました!



9月20日の逗子Surfersのステージにもお邪魔します!
ヨロシクお願いします!