昨日はパシフィコ横浜で行われたポーラ化粧品のイベントにCKBがゲスト出演。
1時間ほどのステージで盛り上がりました。



アウェイ感バリバリでしたけど、がんばりました!
客席はほぼ全員女性。
何だか不思議な感じがしました。
楽しんで戴けましたでしょうか。
最後にアンコールの手拍子を沢山戴いたのですが。
タイムスケジュールがいっぱいいっぱいでアンコール出来なくて申し訳ありません。
ありがとうございました!



トシちゃんと今週これで4日目。
金曜日は小野瀬雅生ショウ@横浜西口Hey-JOEです。



昨日はわかばさんの誕生日!
楽屋にサプライズのバースデーケーキ登場!



ちなみにダブルジョイスタッフの大西さんも同じ誕生日!



ロウソクの炎を吹き消す!
一緒に!



きゃーっ!
お誕生日おめでとうございます!



そして上半身裸で弁当を食べる洞口国王。



特にオチはありません。
お疲れさまでした。