中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 14回戦 ナゴヤドーム 2015/08/04

 中日ドラゴンズ 4 - 5 横浜DeNAベイスターズ



逃げ切り勝ち!
1回裏にサクッと先制されて。
でもその後に先発久保投手が粘って結果6回2失点で今季8勝目。
粘ってくれました。
4回表に筒香選手同点タイムリー。
5回表に筒香選手内野ゴロ、ロペス選手タイムリーで3点勝ち越し。
その後1点取られて、1点取って。
その最後9回の1点取ったのが大きかった。
8回裏にボークでガッタガタになって失点してましたからね。
いやはや。
エレラ投手は1軍で使わないといけない契約なのかしらん。
全体の士気にも影響すると思うのですがいかがでしょう。
まあこのへん、ぐだぐだでしたねぇ。
9回表の1点も暴投で得ましたし。
そのぐだぐだのせいか9回裏山崎康投手も1失点。
あぶないあぶない。
それでもなんとか抑えて今季26セーブ目。
序盤戦のように勝つ時はきっちり勝つなんてもう無理かも知れません。
それでもぐだぐだだろうが何だろうがとにかく勝つこと。
今週は何だかスイスイと行けるような気もしないでもない。
このキビシイ試合の1勝が思ったより勢いづかせてくれるかも知れない。
気のせいか。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!