2015年7月28日(晴時々曇り)ガチめん行脚最終日8日目!
行脚8日目のラスト7軒目は、元町の『食彩和牛しげ吉 元町店』に参りました。
これにて全54店舗コンプリートです。
ありがとうございました!
ガチカレーのスタートが元町で、ゴールも元町。
そしてガチめんも元町でゴール。
偶然ですが不思議な気持ちになります。
さあ最後のお店も焼肉屋さんだい。
焼肉食べたいぞえ。
レッツゴー。



エントリー№16、しげ雄のラーメン!
しげ雄って誰。
訊きそびれちゃいましたすみません。



サポーターズで取り分けて食べるのを考慮してか味玉はダブルのサービス!
心遣いがウレシイデス。
さあ、ガチめんラスト。
イタダキマス。



ウマウマウー!

これはサイドメニューとか締めの一杯とかのラーメンではありません。
ラーメンとして閉じた世界のラーメンです。
豚、鶏、そして昆布の出汁のハーモニー。
焦がしネギが天才的。
そして博多ラーメンの細めの麺。
麺がしっかりソロを奏でる。
スルスルッと口当たりも食べ応えもリズミカルに軽快。
味玉もチャーシューもウマし。
ボリュームもたっぷりなので、締めならハーフでも良いかと。
若いパワーに溢れた味。
ブラボー。
ああ。
でもやっぱり焼肉の後にこれ食べてみたい。
特選和牛。
まるごとハラミって何ですか。
ですのでまた必ず伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

食彩和牛しげ吉 元町店
神奈川県横浜市中区石川町1-15 東源ビルB1F
平日
17:00~24:00
土日祝日
11:30~15:00
17:00~24:00
無休

エントリー№16 しげ雄のラーメン
790円(税抜き)
ハーフもあり
【ガチめん行脚 54/54】
全54店舗コンプリート!