2015年7月21日(快晴)ガチめん行脚6日目!
行脚6日目の1軒目は、都筑区荏田南の『Asuta Café(アスタ カフェ)』に参りました。
昨年のガチカレーにもエントリーされていたお店です。
その昨年の訪問日は晴れて暑い日でした。
今年も更に暑い日に伺いました。
レッツゴー。



エントリー№42、cafe de きしめん!
きしめん、それも冷たいヤツです。
暑い日には本当にウレシイデス。



ウマウマウー!

麺の口当たり、冷やっとした温度も相俟ってスバラシイ。
冷たい出汁のクリアさ、でもしっかりと麺をサポートする度量アリ。
ちょっと濃いめに味付けされた油揚げが甘くジューシーで満足度高し。
シンプルだけど華やかなオールスターでもある。
この全体のバランス感覚。
蕎麦でもうどんでもきっとこうならない。
きしめんならではのハマり方。
ブラボー。



サラダも付いて500円はチョーお得。
1日10食限定ですのでお早めに。
また伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!

Asuta café(アスタ カフェ)
神奈川県横浜市都筑区荏田南5-7-9 アスタ荏田
10:00~17:00
木曜・日曜・祝日休
最寄りバス停 折田公園前(横浜市営バス)

エントリー№42 cafe de きしめん
500円(税抜き)
1日10食限定
【ガチめん行脚 35/54】