差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!




剣さんのコラボプリン!
これがなんと。

ウマウマウー!

ココナッツミルク味がなんとも懐かしい。
ワタシは子供の頃に父親が買ってきてくれたココナッツの焼き菓子が大好きでした。
なのでココナッツ味には物凄く懐かしさを感じます。
このプリンにはその懐かしさと食感の新しさを感じます。
ブラボー。



今年もニューオータニさまから差し入れ!
ありがとうございました!



ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!











ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!




楽屋のお昼のお弁当は金兵衛!
トラウトサーモン西京焼き弁当でした。



ウマウマウー!

右上のおかずが多分チキンのトマト煮みたいなやつなんですが。
これがヒジョーに懐かしい味がしました。
どこがどう懐かしいのかと云われると難しいのですが。
何だか若い頃に見よう見まねで色々料理を作ってみた時に。
こんなのを作ったような気がするんですね。
何かちょっと足りないような、輪が閉じていない味と云うか。
妙に心がわさわさする味だったんです。
美味しかったです! 御馳走様でした!