CKB Classix@長者町FRIDAY、6月公演初日の本番前。
伊勢佐木町の『龍鳳』で恒例のライヴ前腹拵え。
矢継ぎ早のウマウマウー。
もうすっかり。
おなかいっぱいなんだよね。



皮付き豚肉の焼き物!
スバラシイデス!



皮がカリッカリに焼けてます!
そしてお肉はふんわりと。
お箸で持った瞬間に、そのふんわりが感触として手に伝わるのです。
これはビックリ。
食べる前に感動しちゃいました。



ウマウマウー!

カリカリとふんわり。
同時に味わえる。
シンプルな塩味で軽やかに。
こんな豚肉の表現があるのかとまた感動。
たまりませんわん。



蒸し鶏と新タマネギのサラダ!
ゴーヤなんかも入っていてヘルシー。
ウマイねぇ。



こちらお馴染みの自家製チャーシュー!



ウマウマウー!

絶品です。



ピータン!
遂に、ワタシ、これも食べられるようになりました。
子供の頃からの卵の呪縛が解けつつあります。
何だかスゴイなと思います自分を。



アサリと冬瓜の煮物!
滋味たっぷり。
ウマし。



空心菜の炒め物!
シャキシャキの食感が楽しい。
これまたウマし。



豚の角煮!
問答無用!

ウマウマウー!

八角の薫りが品格高し。
豚肉がとろとろに煮えています。
上品なエロス。
これまたたまらん。



花巻!
蒸しパンのようなヤツ。
角煮と一緒に。
にゃはは。
ウマイ。



カニチャーハン!
ちょっと味見。
カニたっぷり。
旨味たっぷり。
ウマイねー。



五目焼きそば!
これも味見。
王道。
ウマしウマし。
もうすっかり。
シアワセデス!
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
龍鳳(りゅうほう)
神奈川県横浜市中区長者町7-112 伊勢佐木センタービル2F
11:00~15:00
16:00~22:00
水曜休(他の曜日に休業の場合アリ)