CRAZY KEN BAND JAPAN TOUR "もうすっかりあれなんだよね2015"!
STAGE5@川崎CLUB CITTA'!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




キャワサキ、サイコー!
乗れる時はこうやってスッと乗れるのだなと実感。
いつものCKB、いつものイレブン。
だけど昨日はスペシャルでした。
年間に数度ある不思議な高揚感。
そしてまだまだ進化の途中。
ライブハウスツアー5本、美味しく戴きました。
8月終わりからのホールツアーも更にウマウマウーで参ります。
クロヨシー。



そして昨日は久々のファイアーバード出陣。
このギターと共にクレイジーケンバンドを始めて。
このギターと共に歩んできました。
ある時期を境にステージから遠ざかっておりましたが。
久々に鳴らしてみたら。
ああ。
やっぱりファイアーバードってイイわ。
音がキレてるわ。
新曲の「指輪」も。
「タイガー&ドラゴン」も。
これでいいのだ。
久しぶりに日本中を駆け回ろうか。
ロクヨシー。



なぜワタシの足元が一段高くなっているのかご説明します。
床に輪を描いておくと猫が入ると云う法則がありますが。
その意味合いも多少あります。
四角で囲っておいてワタシが入ると云う。
囲ってないとあちこちフラフラと行きがちですし。
でも実質的には違います。
これはエフェクターボードの段差を解消する手段なんです。



足元で操作するペダルはボードの上に取り付けられています。
ですのでペダルの高さにボードの厚みが加わって数センチ高くなっているのです。
この厚み分で片足が高く上がり、身体の重心をキープするのに難儀するのです。
たかが数センチ。
されど数センチ。
昨年のツアーでちょっと腰をやっちゃいそうになり。
どうしようかと考えて、この対策に思い当たりました。
おかげさまで今は随分と楽になりました。
ホールツアーも四角の中に入ります。
クロシヨー。



リハーサルを見守るてっちゃんけんちゃん。
ステージ上には来日アーティスト。



本番前にメンバーの集合写真も撮りました。
てっちゃんもトシちゃんも隠れちゃってますが。
メインのカメラではちゃんと撮れてますのでご安心ください。
シヨロクー。



もう一度最後に。
キャワサキ、サイコー!
GIBSON SGを買ったのはこのすぐそばの山野楽器。
SGの凱旋公演でもありました。
またここで全開バリバリで演奏出来る日を楽しみに。
シクヨロー。
ヨロシクー。