時計草。
トケイソウ。
私はこの花が大好きでして。
先日道を歩いていたら咲いていたのでちょっと撮影させてもらいました。
 

 
ウルトラ的にもカッコイイし。
ゲゲゲの方面でもあるし。
私はこの花みたいな音楽が出来たらイイなーと思うのです。
ええーと思われる方もおられましょうが。
このトケイソウの別の種類の実はパッションフルーツです。
パッションフルーツも何だか種の食感とか酸味とかビミョーですよね。
何だかそう云うのに惹かれるんですよねー。
この花みたいなワンアンドオンリーの音楽をやりたい。
この花みたいなストレンジなギターを弾きたい。
この花に惹かれて羽ばたく不死蝶になりたい。
 

 
と云うわけで時計草から無理矢理に不死蝶の方に持って行くわけですが何か。
私の新しいココロミでありますところのバンド、不死蝶。
メンバーは私と、富家さん(ドラム)と、土本さん(ベース)の3名。
来週(お、もう今週か)京都と大阪でライブをやります。
ロックの初期衝動で時計草を咲かせます。
この花にピンときたら、ライブにおいでください。
でも、もう少しフツーの花も用意しますのでどうぞご安心を。
 
5月28日(木)京都ラグ
スペシャルゲストライブ デイヴ・シンクレア

5月29日(金)大阪ヴィコード
 
5月30日(土)京都ミンナノコミンカ
「小野瀬雅生と富家大器の音楽つまみ食いトークショー」※演奏はしません


こんな三日間、どうぞ足をお運びください。
いつもよりずっと近い距離でギターを弾いて歌も歌います。
 

 

 
ちなみにこちらはクマガイソウ。
こちらもストレンジでクールですね。
 

 
ヤマブキソウは猛毒がありますよ。
こんなフツーの花なのに。
世の中ってそう云うもんですけどね。
 

 
ヨロシクお願い致します!